【残業無し】埼玉県川越市で転職を考える看護師・ナースのための非公開求人情報

投稿日:

残業無し 看護師 転職 求人 非公開

埼玉県川越市で残業無しの看護師の仕事をお探しですか?

残業なしで帰ることが出来ない職場の場合、保育園のお迎えが出来ないなど、何かと大変ですよね。

てきぱきと仕事をこなしても、お互いがバックアップ出来ないような職場であれば、定時で帰りたいと言ってもなかなか理解が得られないかも知れません。

また、残業するのが当たり前というような場合、定時で帰りたいと要望すら出せない場合もあって、そんな時は本当に辛いですよね。

看護師としては働きたいけれど、残業無しの職場に移りたい・・・そうは思っても、なかなかそんな条件の良い施設を個人で探し出すのは難しいと思っていませんか?

実は、看護師の転職・求人に特化した、無料の求人情報サービスを活用すれば意外に簡単に見つかるんです。

その道のプロである看護師専門の転職エージェントが、条件にあった求人情報をあなたの代わりに探し出してくれるんです。

しかも、転職が決まったらお祝い金が出るので、これは使わないと損ですよね〜!

というのも、これらの転職サービスは転職の斡旋ができれば施設側から手数料が頂けるので、その中からあなたにお祝い金が出る・・・という仕組みなんです。

といはいっても、求人情報サービスごとに特色が有りますので、複数に登録して、できるだけ多くのチャンスを見つけることが成功するためのポイントです。

以下のところは、全国展開している看護師専門の転職・求人情報サイトですので、埼玉県での求人情報もあるので安心です。まずは登録してみて、情報を集めるところから始めてみてはいかがでしょうか?

おすすめの看護師の転職・求人情報サイト

ナースではたらこ

看護師人材紹介「満足度No.1」にもなった、提案力のある求人情報サイトです。非常勤も含めて、Webに公開されていない非公開情報も多数ありますので、登録した上で担当コンサルタントと相談すると良いでしょう。

  1. 多くの看護師さんに支持され「満足度No.1」
  2. 日本最大級の医療期間情報を掲載!
  3. 「バイトル」などでおなじみのディップが運営

看護のお仕事

全国の主要な医療機関はほぼ全てカバーしていて、職場の内部情報にも詳しいので、あなたの希望にあった職場が選べると思います。あなたの代わりに待遇の交渉もお願い出来るので、安心して任せることができます!

  1. 24時間電話対応なので夜でも相談できる
  2. 業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数
  3. 地域ごとに専任のコンサルタント。地域密着型のご提案が可能

ナースフル

大手であるリクルート社の運営ということもあって、一般の求人サイトではなかなか見つからない非公開の求人情報が沢山みつかります! こちらの情報も集めておくと良いでしょう!

  1. とらばーゆ、タウンワーク、リクナビ等で有名なリクルートが運営
  2. 高給与、好条件の病院常勤求人が豊富!
  3. 特に、上京したい方へのサポートが充実しています!

ジョブデポ

年間2万人以上の看護師が利用!他社で紹介を受けた案件でも、ジョブデポを通すとより良い条件での紹介ができる場合があるので、いろいろ情報を集めてからこちらにも相談すると良いですよ!

  1. 8万件以上の求人情報
  2. 他社経由より良い条件を引き出すチャンスあり!
  3. 入職決定で最大40万円の祝い金!

大手の運営だと、今日までの経験が半端ではなく、サポート体制もしっかりしていて、所属しているキャリア・アドバイザーも能力が高い人ばかりなので、このような転職サイトで登録・紹介をしてもらうのは今回が最初だという方でも成功間違いなしです。
泊りになる夜勤とか土日の休日出勤の必要がない「平日のみで夜勤なし」という約束ですと、手当てがプラスされることがないので、給料については一般的な仕事より少しだけ多くもらえる程度だと聞きました。
これまでの転職支援の成果や保有している求人数・利用した経験がある方の感想などで、高評価の転職サポート会社を、一目でわかるランキング形式で見ていただくことができます。
年齢別に区分けされた年収変動のグラフで調査した結果では、どの年齢でも、看護師の年収が女性労働者全体の年収を相当上回っていることが明らかです。
民間の法人が運営している求人サービス会社の一番良い部分が、求人を申し込んだ病院側と転職アドバイザーが、何年も接点を持っていること。この接点こそが職業安定所(ハローワーク)あるいは看護協会に雇われている就職・転職コンサルタントとはまるで違うところでしょうか。

月々のお給料が高額で、大満足のボーナスが支給される医療機関の特徴として、東京、大阪といった大規模な都市に建てられていること、大学病院あるいは総合病院などその地域でトップクラスの規模の病院であることなどが考えられます。
離職していない方は、面接日時などの交渉や調整なども面倒です。転職支援エージェントに頼めば、自分が希望している待遇だけ設定すると、条件に沿った求人を短期間で選定してくれるのです。
看護師に関しての平均年収第一位は、50〜54歳で約550万円となっています。全ての職業において、女性が定年年齢60からは年収が300万円程度に低くなる状況なのに看護師の年収は、400万円前後が保たれたままなのです。
看護師さん向けの募集では、企業や大学の保健室といった、大人気の求人募集情報だってあるのです。これらは看護師に限らず、保健師でも構わないというケースが大半で、ライバルがひしめく人気抜群の勤務場所の一つだと言えます。
第一に、考えている転職条件に合致する看護師の求人情報を特定することが、転職を成功させるために必要になってくるのです。様々なキーワード検索で、魅力的な求人を探し出すことが大切です。

お年寄りが増えていることで、これまでの病院のほかにグループホームなどの介護施設などで勤務することも多くなっています。さらに、平成16年から変わった労働者派遣法の内容だとかインターネット利用者の拡大が、「派遣看護師」という仕事が多くなったことの原因になっています。
転職・就職活動を進めて行く中で守ってほしいことは、できるだけいくつかの看護師転職サイトにて会員登録を済ませておいて、ご自分だけでも就職・転職のための活動を進めるということです。
所属の転職アドバイザーっていうのは、募集部門の看護師長の性格とか凝っている趣味や好き嫌いまで理解しているとのことです。ここまで詳しい情報は、相当の苦労がないと関係者以外収集することはできないものです。
看護師さんたちは看護の仕事のエキスパートですが、転職活動の専門家と呼ぶには無理があります。反対に看護師転職サイトに所属しているキャリア・アドバイザーは、看護に関するスペシャリストなどとは言えるはずもありませんが、転職をお手伝いするスペシャリストなのです。
勤務したい医療機関などで、現在雇われている看護師に確認できれば最もいいことですし、出来なければ、お願いしている転職支援業者に所属しているキャリア・アドバイザーに、職場の雰囲気や現状について詳しく調べてもらうのもいいでしょう。

-埼玉県で残業無しの看護師求人・転職情報

Copyright© 残業無しの看護師求人・転職情報 , 2017 AllRights Reserved.