【残業無し】大阪府泉南郡田尻町で転職を考える看護師・ナースのための非公開求人情報

投稿日:

残業無し 看護師 転職 求人 非公開

大阪府泉南郡田尻町で残業無しの看護師の仕事をお探しですか?

残業なしで帰ることが出来ない職場の場合、保育園のお迎えが出来ないなど、何かと大変ですよね。

てきぱきと仕事をこなしても、お互いがバックアップ出来ないような職場であれば、定時で帰りたいと言ってもなかなか理解が得られないかも知れません。

また、残業するのが当たり前というような場合、定時で帰りたいと要望すら出せない場合もあって、そんな時は本当に辛いですよね。

看護師としては働きたいけれど、残業無しの職場に移りたい・・・そうは思っても、なかなかそんな条件の良い施設を個人で探し出すのは難しいと思っていませんか?

実は、看護師の転職・求人に特化した、無料の求人情報サービスを活用すれば意外に簡単に見つかるんです。

その道のプロである看護師専門の転職エージェントが、条件にあった求人情報をあなたの代わりに探し出してくれるんです。

しかも、転職が決まったらお祝い金が出るので、これは使わないと損ですよね〜!

というのも、これらの転職サービスは転職の斡旋ができれば施設側から手数料が頂けるので、その中からあなたにお祝い金が出る・・・という仕組みなんです。

といはいっても、求人情報サービスごとに特色が有りますので、複数に登録して、できるだけ多くのチャンスを見つけることが成功するためのポイントです。

以下のところは、全国展開している看護師専門の転職・求人情報サイトですので、大阪府での求人情報もあるので安心です。まずは登録してみて、情報を集めるところから始めてみてはいかがでしょうか?

おすすめの看護師の転職・求人情報サイト

ナースではたらこ

看護師人材紹介「満足度No.1」にもなった、提案力のある求人情報サイトです。非常勤も含めて、Webに公開されていない非公開情報も多数ありますので、登録した上で担当コンサルタントと相談すると良いでしょう。

  1. 多くの看護師さんに支持され「満足度No.1」
  2. 日本最大級の医療期間情報を掲載!
  3. 「バイトル」などでおなじみのディップが運営

看護のお仕事

全国の主要な医療機関はほぼ全てカバーしていて、職場の内部情報にも詳しいので、あなたの希望にあった職場が選べると思います。あなたの代わりに待遇の交渉もお願い出来るので、安心して任せることができます!

  1. 24時間電話対応なので夜でも相談できる
  2. 業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数
  3. 地域ごとに専任のコンサルタント。地域密着型のご提案が可能

ナースフル

大手であるリクルート社の運営ということもあって、一般の求人サイトではなかなか見つからない非公開の求人情報が沢山みつかります! こちらの情報も集めておくと良いでしょう!

  1. とらばーゆ、タウンワーク、リクナビ等で有名なリクルートが運営
  2. 高給与、好条件の病院常勤求人が豊富!
  3. 特に、上京したい方へのサポートが充実しています!

ジョブデポ

年間2万人以上の看護師が利用!他社で紹介を受けた案件でも、ジョブデポを通すとより良い条件での紹介ができる場合があるので、いろいろ情報を集めてからこちらにも相談すると良いですよ!

  1. 8万件以上の求人情報
  2. 他社経由より良い条件を引き出すチャンスあり!
  3. 入職決定で最大40万円の祝い金!

「転職するなら十分に時間をかけて」と言われるのをしばしば聞きますが、転職の後から「こんなの違う」ということがないように、早くからの詳しい情報集めや準備が相当重要になってくるのです。
2013年の調査によると、看護師の標準とされる平均年収は、472万円とのこと。仕事のある女性全体の年収の平均的な額は、200万円代の後半という水準なので、看護師という職業の給料は、極端に高いものだと言えますよね。
各種の手当以外の基本給は、専門的ではない仕事をしている人に比べて、申し訳程度高いと言えるくらいなんです。けれども看護師がもらっている給料が高額なのは、数多くの手当てを貰うことができるからです。
今よりも好条件での転職を望んでいる看護師の方が、希望に沿った新たな事業所で仕事に従事できるように、転職アドバイザーが出来る限りのお手伝いや助言をさせてもらいます。
現住所のあるエリアごとに、看護師資格が活かせる仕事場として抜群の人気である病院・クリニック・各種施設などの概要、給与やボーナス、職場のムード、そのエリアに詳しい看護師転職サイトを選定できます。

自分が考えた通りの条件にするために病院側と交渉する必要がある時は、貴方が前面に出るのではなく、問題なく交渉してくれる看護師を専門とした就職・転職コーディネーターをできる限り役立てていただくことが大切になるのです。
看護師求人サイトは、大概非公開求人も扱っているので、未登録の方にも公開されている求人だけで転職活動しようとせずに、出来れば一度利用登録の後に確かめてみるべきでしょう。
とりあえず就職情報誌や学校への求人、ネットなどを上手に活用して、自分が希望している情報を明確にしてから、合致する病院・クリニックに限定して募集案内をゲットする方が利口です。
雇用主としては、深刻で慢性的な看護師の不足なのは間違いないので、待遇に文句を言わなければ、非常に高い確率で再就職先に雇ってもらえる状況なのです。看護士というものはそういう職業になるのです。
転職をするのですから、今回こそは思い描いた通りの条件での職場に採用してほしいもの。最悪でも、以前勤めていたところとくらべてみて雇用の条件や環境が理想に近付かないと、新しい職場に転職した意味がゼロです。

高齢化の影響で、病院等の医療機関に限らず増加している老健施設・介護施設などで働く機会が増えています。そのうえ、平成16年の労働者派遣法の大幅な改正やネットの浸透が、「派遣看護師」という業務を増やす原因だと言えるでしょう。
定年年齢に達するまで勤務し続けている方は少数派で、看護師の勤務の平均継続期間は6年間という調査結果があります。離職する可能性が高い職種ということです。給料とか年収は高い方です。
仮に正社員であって、夜勤も引き受けているにもかかわらず年収額が400万円に達していないなら、ためらうことなく転職することをおすすめします。仮に准看護師資格の方であっても、正看護師がもらっている給料の約8割というのが標準的です。
夜勤、休日出勤などの特別な勤務をしない「土日が休みで夜勤ゼロ」の看護師さんは、手当てをもらえないので、普通の仕事の給料と比べてこころもち高い程度だとされています。
理想的な条件や応大人気の求人は通常、情報元の人材派遣会社に利用登録しない間は確認できない非公開求人になっていることが多いことを知っておいてください。

-大阪府で残業無しの看護師求人・転職情報

Copyright© 残業無しの看護師求人・転職情報 , 2017 AllRights Reserved.