【残業無し】神奈川県横浜市都筑区で転職を考える看護師・ナースのための非公開求人情報

投稿日:

残業無し 看護師 転職 求人 非公開

神奈川県横浜市都筑区で残業無しの看護師の仕事をお探しですか?

残業なしで帰ることが出来ない職場の場合、保育園のお迎えが出来ないなど、何かと大変ですよね。

てきぱきと仕事をこなしても、お互いがバックアップ出来ないような職場であれば、定時で帰りたいと言ってもなかなか理解が得られないかも知れません。

また、残業するのが当たり前というような場合、定時で帰りたいと要望すら出せない場合もあって、そんな時は本当に辛いですよね。

看護師としては働きたいけれど、残業無しの職場に移りたい・・・そうは思っても、なかなかそんな条件の良い施設を個人で探し出すのは難しいと思っていませんか?

実は、看護師の転職・求人に特化した、無料の求人情報サービスを活用すれば意外に簡単に見つかるんです。

その道のプロである看護師専門の転職エージェントが、条件にあった求人情報をあなたの代わりに探し出してくれるんです。

しかも、転職が決まったらお祝い金が出るので、これは使わないと損ですよね〜!

というのも、これらの転職サービスは転職の斡旋ができれば施設側から手数料が頂けるので、その中からあなたにお祝い金が出る・・・という仕組みなんです。

といはいっても、求人情報サービスごとに特色が有りますので、複数に登録して、できるだけ多くのチャンスを見つけることが成功するためのポイントです。

以下のところは、全国展開している看護師専門の転職・求人情報サイトですので、神奈川県での求人情報もあるので安心です。まずは登録してみて、情報を集めるところから始めてみてはいかがでしょうか?

おすすめの看護師の転職・求人情報サイト

ナースではたらこ

看護師人材紹介「満足度No.1」にもなった、提案力のある求人情報サイトです。非常勤も含めて、Webに公開されていない非公開情報も多数ありますので、登録した上で担当コンサルタントと相談すると良いでしょう。

  1. 多くの看護師さんに支持され「満足度No.1」
  2. 日本最大級の医療期間情報を掲載!
  3. 「バイトル」などでおなじみのディップが運営

看護のお仕事

全国の主要な医療機関はほぼ全てカバーしていて、職場の内部情報にも詳しいので、あなたの希望にあった職場が選べると思います。あなたの代わりに待遇の交渉もお願い出来るので、安心して任せることができます!

  1. 24時間電話対応なので夜でも相談できる
  2. 業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数
  3. 地域ごとに専任のコンサルタント。地域密着型のご提案が可能

ナースフル

大手であるリクルート社の運営ということもあって、一般の求人サイトではなかなか見つからない非公開の求人情報が沢山みつかります! こちらの情報も集めておくと良いでしょう!

  1. とらばーゆ、タウンワーク、リクナビ等で有名なリクルートが運営
  2. 高給与、好条件の病院常勤求人が豊富!
  3. 特に、上京したい方へのサポートが充実しています!

ジョブデポ

年間2万人以上の看護師が利用!他社で紹介を受けた案件でも、ジョブデポを通すとより良い条件での紹介ができる場合があるので、いろいろ情報を集めてからこちらにも相談すると良いですよ!

  1. 8万件以上の求人情報
  2. 他社経由より良い条件を引き出すチャンスあり!
  3. 入職決定で最大40万円の祝い金!

普通の企業の出資による求人サービス会社の最大のプラス面が、求人側とキャリアコンサルタントが、強い絆で結ばれていることです。民間人にしかできないこの点が厚生労働省の職業安定所あるいは看護協会所属の就職・転職のキャリアアドバイザーとは違っている部分です。
きつくて心理面でも負担のある仕事をしている、しかし会社勤めの男性がもらうよりも安い給料しか支払われていないので、給料が自分の労働に見合ったものではない…そんな風に考えている看護師さんはいくらでもいるのです。
先に2つか3つ程度の看護師転職サイトで会員になっておいて、最終的には最も安心感があって、好印象のキャリアエージェントに完全委任するというのが、素晴らしい手順です。
業界の中でも大手は、現在に至るまでの成功事例も豊富で、サービスメニューも完璧で、所属しているキャリア・アドバイザーも優秀な方が大部分なので、こんな転職支援サイトを使った活動は今回が最初だという方でも心配ありません。
何だかんだと手間取るのが、応募先との面接日時などの調整。だけど看護師転職サイトに登録をすれば、担当のキャリア・アドバイザーが、それらを完璧に代わりにやってくれます。

どこを卒業したかと「何回転職したか」の関連性という点は、分かるはずもありませんが、看護師になって働き始めた時点でいくつだったのかが、転職した回数の要因になっていると言われます。
何を置いても、希望している条件に合致する看護師向け求人募集をピックアップすることが、転職の成功をつかみとるために肝心なのです。多様なキーワード検索で、理想通りの求人を見い出してください。
新しい職場への転職活動で気を付けて欲しいのは、できるだけ何社かの看護師転職サイトの利用登録をしておき、自分自身でも離転職のための活動を進めるということです。
多種多様な看護師用の求人案件を紹介しています。転職に付随する疑問点に対して、専門家として回答を提示します。条件通りの看護師求人を見つけだして、素晴らしい転職を成しえてください。
「転職するなら十分に時間をかけて」というのはもっともなことで、次の勤め先へ転職した後で「望んでいた仕事じゃない」なんて悔いを残さないように、事前に行う下調べとか入念な準備が非常に大切なのです。

雇用主である病院としては、深刻で慢性的な看護師の不足が解決したわけではないので、好条件、厚待遇でなくてもよければ、非常に高い確率で再就職できる状態なのです。看護士というものはそういう職業になるのです。
看護師さん用の求人では、企業や学校内の保健室勤務など、いい待遇の求人募集だって紹介可能です。看護師さんのほかに、保健師の方もOKという条件で募集していることが一般的なので、競争相手が多い人気抜群の就職先に違いありません。
看護師としての勤め口は、主として医療機関である病院などになるのではないでしょうか?納得できるまで情報収集をすることが必須ですが、専門知識のある看護師就職コンサルタントからヒアリングをすることも大事なのです。
所属しているキャリア・アドバイザーは、募集に関する責任者の看護部長の人柄や好みや余暇の過ごし方まで認識しているのが普通です。こういった内部事情は、よほどのことがなければ外部から収集することは不可能です。
女性でも看護師さんの平均年収で一番高額なのは、50〜54歳の年収額で約550万円です。女性の場合、職種全てで、60歳定年以降年収が大体300万円まで減少するのとは対照的に、看護師の平均的な年収は、400万円程をキープしています。

-神奈川県で残業無しの看護師求人・転職情報

Copyright© 残業無しの看護師求人・転職情報 , 2017 AllRights Reserved.